welcome

【グレーーーーーーーーートヘルプ!】


What's New !!! 更新履歴はこちら→更新履歴
Profile プロフィールはここ→プロフィール
LINK リンクも当然あります→リンク集
CONTENTS コンテンツです!→コンテンツ
Game-Web!? ゲーム・・・ウェブ?→ゲームウェブ?
Encyclopedia 戦国武将事典?なの???→戦国武将事典?
Download ダウンロードコーナー→ダウンロードコーナー
Notice! Notice!→Notice!
豆知識? 豆知識?→豆知識?
Greeting ご挨拶等→ご挨拶等
旧BBS(リードオンリー) 旧BBS→旧BBS
旧BBS2 旧BBS2→旧BBS2
新BBS 新BBS→新BBS

管理人より 2017/4/23 本日の更新
更新に関しましてはこちらを参照願います。

さて、当サイトでも何度か取り上げましたが、小笠原諸島にある西之島が、また噴火したようです。
何か、みなさんも気持ちは同じのようで、「島が大きくなってほしい」という願いがあるようです。

しかし、ここにきて新たな火口が発見されたとのこと。
島が大きくなる可能性は、あるんでしょうね。
大きくなってほしいです。

話変わってF1ですが・・・
3戦してポイントゼロなのは、ザウバーとマクラーレンのみです。
ザウバーはザウバーで問題を抱えているんですが、マクラーレンはかなり深刻です。

と、思っていたら、バーレーン合同テストで、バンドーン(マクラーレン)が4番手を叩きました。
今までPUに大問題を抱えていたのに、いったい何があったの?

この件についてですが・・・

今日は何のトラブルもなく走れたこともあり、この数日に発生した問題について理解するのは簡単ではない。
ホンダはどこに弱点があるのかを理解するために懸命に取り組んでいる

(Byエリック・ブーリエ、ホンダのレーシングディレクター)


1日だけそういう日があってもしょうがない。
この結果が常に繰り返されるべきだ

(Byストフェル・バンドーン)

とのことで、ホンダからすると「良くなった原因も、悪い原因も分からない」という状況っぽいです。
(まあ、文字情報を見ただけですが、そう判断せざるをえないでしょ?)
う〜ん、率直に言うと気持ち悪い。(^^;)
でも、これでは次のステージにステップアップは難しいような気もします。
次は入賞を期待できるんでしょうか?

そのF1ですが、次回はロシアGPです。
決勝は4/30になります。

天下統一〜相克の果て〜攻略

管理には現在、群雄の足音Ver9.2(作者:Mitsuru氏)で、朝倉家で攻略しています。

さて、無事に織田家と同盟できた当家は、織田家を東の防壁と恃み、畿内の大名家を次々に撃破。
若狭を平定してからは波多野家の丹波に入り、摂津へ進軍してから滅ぼしました。
と言うことは、次は三好家という強敵との戦い・・・なんですけどね。
三好家は四国で遊んでいるみたいで、畿内に戻ってくる力は、もう無いみたいです。
拍子抜けって言うか、まあ、天下統一なら、こういうこともあるでしょう。(^^;)

石高は当家が335万石、織田家が279万石です。
気になる西の雄である毛利家が179万石です。
東では、織田家に大敗した上杉家が、いよいよ再起不能っぽい。
ここに来て兵士数が1万を切るようでは、反撃は厳しそうですな。
織田−武田の同盟が切れればと思うんだけど、多分無理だろうしな・・・
こうなったら、東の大名家における頼みの綱は北条家となるんだろうけど・・・


皆さんどうもです。
癒し系サイト【グレーーーーーーーーートヘルプ!】へようこそ!(どこが癒し系なんだ?)
迷い込んで、このサイトを訪問してくださった方。
なんだ、じゃあゆっくり休んで行ってください。

それでは皆さん、今後ともヨロピコでございます!





トップ プロフィール リンク集 コンテンツ