トップへ
戻る
【蒼き狼と白き牝鹿W】〜在野シナリオ倉庫〜

さて、ここはチン4の在野シナリオ倉庫・・・にする予定です。(^^;)

ええとですね・・・
まず、なんでこれを作りたかったのか、なんですけどね。
きっかけ、ずばり「蒼き狼と白き牝鹿W(以下“チン4”と表記)のPUK版が、現在入手しにくい」というのがあります。
たとえば、これをヤクオク等で落とすとなると、3万円オーバーがザラ。
おいそれと入手できる状況ではないですな。
それに、元々シナリオについても少なからず不満がありました。
その多くは「何でこの武将が出てこないのよ」という内容で、これは皆さんも感じたのではないでしょうか?

つまり作成したのはそういう理由です。
要は「自分で作ってしまえっ!」と言うことです。(^^;)

なお、私自身はPUK版を持っていないので、通常版のものを改変しました。
要するに、PUK版での動作確認は行っておりません。
(って言うか、できません・・・)

プレイしていて不具合が出たり、違和感を感じたら、ご連絡等願います。

ただ「違和感」というのは個人差がありますね。
で、違和感があったとしても、シナリオの中には「あえてそれを狙った」という部分(設定)があります。
まず、プレイ等する前に、シナリオに同封されている「README」だけは、必ず見てください。
また「シナリオ解説」というテキストを同封しているものについては、これも必ず見てください。

ダウンロードした方は・・・

こういった部分に全て同意してダウンロードを行った

と、みなさせていただきます。

なお、配布されたzipファイルはどこか適当なフォルダに保存し、ファイルそのものを右クリックし「ブロックの解除」を選択してから解凍してください。

では、下のテーブルからシナリオをダウンロードしてみてください。
また、シナリオの感想等々は、BBSやメール等で受け付けます。
これについても、「README」等をご覧ください。

なお、このファイルを転用した際に生じた不都合については勝手ながら免責とさせていただきます。ご了承下さい。

なお、今までの在野シナリオにつきましては、今回削除させていただきました。
今回は、Userデータをいじった内容にて提供させていただきます。

No シナリオ 開始年
巨大帝国の分裂 1245年
牙剥く狼 1184年
戦乱のユーラシア 1351年
From 1388 1388年
シナリオ4+1 1371年
1215 1215年

スペシャルサンクス:freeknightさん

スペシャルサンクス:やたろうさん





トップへ
戻る